るのんの日記

あった出来事などをアップします!

だいぶ日が開いてしまった

今回はたまっていた出来事を一気に載せていきたいと思います!第三弾!!


前回購入した商品で何を作ったのかご紹介します!


f:id:zifuni:20160819165317j:plain

イヤリングはこのような形になりました!

うーんへったくそですねぇ(´·ω·`)


ちなみに色は色鉛筆で塗りましたー

水色とピンクですね、プラ板に傷を付けて塗りました!


下の三角は私が大好きなSEVENTEENロゴマークを書きました!


クオリティは低いのでもっと上手につくりたいです!

ポイントなどあればコメントしてくだされば嬉しいです😊


ここだけの話妹の方が作るの上手でしたwf:id:zifuni:20160819170231j:plain

色鉛筆でここまで頑張ってました!

凄ッΣ(゚艸゚*)


見ていただきありがとうございました!